2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メイクミラクル?

2007.04.26 (Thu)
わくわくしながら昨日のメンテ明けを待っとりましたぁ!

ミラクルルーム

…とは、幾つかのアイテムを組み合わせて違うアイテムに変えるアイテムの合成部屋なんですな。
Mr.ミラクル氏はさしずめ錬金術師ってところですかぁ~

…とここまではテンション高く。
【EDIT】  09:57 |  お知らせ  | TB(0) | CM5  | Top↑

応募しました

2007.04.24 (Tue)
春庭コン


草原パネルお庭コンテスト応募しました。
かなりガチャに投資してるから一応は参加しとかないとね~
TOP画像より随分シンプルです。

この庭のこだわりは左右対称なところ。
真ん中の噴水つきローズガーデンがお気に入り♪
【EDIT】  18:56 |  カワセミ村  | TB(0) | CM2  | Top↑

独立しました

2007.04.21 (Sat)
本家ブログしゃおりんの日常からバルビレブログとして独立、装いも新たに

新装開店!

【EDIT】  02:39 |  お知らせ  | TB(0) | CM46  | Top↑
 | HOME | 
